当店からのメールが届かないお客様へ
樋上養蜂場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
近頃、商品を注文したのに何も連絡がないとのご連絡をいただく事がございます。
各種フリーメール(yahooメール・gmailなど)、携帯メール(docomo.ne.jpなど)の場合は、
当店からのメールが迷惑メール設定やドメイン指定受信設定などにより受信拒否されていたり、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性がございます。
その他の原因としては、メールアドレスの間違い、セキュリティソフトの設定、プロバイダの迷惑メール設定などが考えられます。
当店では、ご注文をいただいた場合、サーバーより自動的にご注文内容の確認の為のメールが送信されます。
その後、手動にて改めてご注文の受付メールを送信しております。
数日経ってもそれらのメールが届いていない場合には、お手数ですが迷惑メールの設定などをご確認いただいた上で、メールもしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。
可能であれば、不着となっているメールアドレス以外からお問い合わせください。
お客様からのご連絡やご入金のない場合、約1週間後にご注文の確認メールを再送信し、さらに約1週間ご連絡のない場合にはご注文をキャンセル扱いとさせていただいております。
当店からの電話による連絡は行なっておりませんのでご了承くださいませ。